~オーストラリア旅行~羽田空港第二ターミナル国際線ANAスイートラウンジ:HND-SYD | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

何年振りかも忘れました

久しぶりのオーストラリアです

出発はまたしても

羽田空港第二ターミナル

 

オーストラリアは今

真夏なのでコートを預けます

(2月に行きました)

 

コートを預かるサービスは

第三ターミナルにあるので

まずは第三に行きそれから第二へ移動

 

シンガポール旅行時にも思ったのですが

シンガポール・オーストラリアは

日本が冬の時期

第三からの出発が断然

便利だと思うんですよね

 

 

羽田空港第二ターミナル国際線

ANAスイートラウンジ

 

 

物知り博士は第二の

ANAスイートラウンジは

お初なので喜んでました

 

 

飛行機を見ながら

日の出に乾杯

 

 

今回も早朝出発

前回と変わらず「朝定食」です

羽田空港のANA国際線

スイートラウンジは夜が

豪華なんですよね

夜に来たいです

 

 

直接口頭の注文はもちろん

テーブルにあるQRコードからも

注文できます

 

朝のメニューです

 

 

羽田発08:30→シドニー

座席はCクラス

ポイントがあって

一番後ろの二人掛けシート

 

セパレーションが

このシートだけないので

こうやって乾杯もできるんです

 

 

アメニティポーチが

新しくなってました

『ETTINGER』

 

 

以前に比べると

中身は簡素化されてます

 

 

機内食メニュー

 

 

朝からワインを飲んでいるので

洋食を選びました

 

 

前菜とパン

 

 

メインはステーキでした

 

 

デザート

 

 

映画は『マディのお仕事』

けっこう笑えました

こういう難しい事を

考えずに笑える映画って楽しい

 

これを観たら爆睡

 

機内食はもう1回

あったらしいですが寝てました

 

 

久しぶりにシドニー到着

 

ですが!!!

目的地はさらに別の場所

 

初めて行く場所です!!!