~初めましてこんにちは~ホノルル:Jade Dynasty Seafood Restaurant | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

グルメ友さんのつながりで

ある日の夕食をコチラで

ご一緒する事になりました

アラモアナショッピング内にある

中華料理屋さん

『Jade Dynasty Seafood Restaurant』

 

 

白ワインで乾杯

ハワイ在住の方

グルメ友さんグルメ友さんの

さらなるお友達と5人で

お食事を楽しみました

 

 

「麻婆豆腐」

馴染みのあるお味

 

 

「叉焼」

食べ応えあります

 

 

これは何だったかな???

 

 

「北京ダック」

美味しかったです

 

 

「北京ダックの中身」

 

 

私の大好きな「空芯菜」

いろいろ食べてお腹いっぱい

 

グルメ友さんのおかげで

いろんな方とお知り合いになれました

 

 

ステキなご縁を

ありがとうございました

 

 

Jade Dynasty Seafood Restaurant

Ala Moana Shopping Center 4th Fl 1450 Ala Moana Blvd Honolulu, HI 96814

TEL(+1) 8089478818

営業時間10:30~22:00