~シンガポール独自の味覚センスが光るレストラン~チャイナタウン:Le BON FUNK | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

こちらのお店も

Kちゃんのお友達シンガポリアン

Davidに予約を取ってもらったお店

お洒落な雰囲気も良かった

『Le BON FUNK』

(ル・ボン・ファンク)

 

 

女性受けする

お店だと思います

 

私とKちゃんの評価は

高かったレストラン

 

 

メニューです

 

 

白ワインで乾杯

 

 

「アリゴテ$126」

ボトルでお願いしました

 

 

「フォアグラトースト(3pc)$36」

凍ったフォアグラが

削られてトーストの上に乗ってます

 

口に入れた瞬間に

フワリと溶けるはかないフォアグラ

 

トーストには甘いジャムが

塗られていてフォアグラとの

相性がとっても良く

美味しかった

 

「フォアグラトースト」

頼むべき1品

 

 

「フラワーズッキーニ(3pc)$21」

お花の中にチーズソースが

入っていてナッツも合わせて

ズッキーニに一緒につけて食べると

美味しかった

 

 

「チコリとチーズサラダ$26」

かかってないようで

かかっている絶妙なドレッシング

 

優しいお味の

ドレッシングなのですが

なんかクセになるお味

 

とっても美味しかった

こちらもオススメの一皿

 

 

「ビーフタルタル$32」

日本で頂くタルタルとは

またひと味違う新しいお味

これはこれで

美味しいと思う

 

揚げ玉ねぎ??

サクっとした食感も

楽しめて私は好きなお味でした

 

 

「牛タンサンドイッチ$32」

ちょっと塩味が濃ゆい

 

これは頼まなくて

よかったかねーと3人で

意見が一致しました

 

 

お支払い$327.33

日本円≒36,333円

一人当たり12,111円

 

 

「牛タンサンドイッチ$32」だけ

塩味が濃すぎて口に合いませんでしたが

全体的に美味しかった

 

日本にはない

シンガポールならではの味覚センスが

光るレストランでした

 

一味違う初体験のお味もあり

他のメニューも食べてみたい

 

 

今までの私のリサーチでは

絶対にみつけられなかったお店なので

今回このような機会に恵まれて

Davidにはもちろん

ご縁を持たせてくれた

Kちゃんにも感謝

 

 

Le BON FUNK

29 Club Street Outram 069414

TEL(656) 224-1490