~初潜入!!羽田第二ターミナル国際線~ANA SUITE LOUNGE | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

昨年くらいから

ようやっと飛行機修行した恩恵が

こうむれるようになりました

 

一応まだ2024年3月末までは

なんてたってANAダイヤモンドさま

羽田の第二ターミナルには

成田のZ小屋なみの

専用カウンターがありこちらで

待ちなし楽々チェックイン

 

 

制限区域内に入ったら

初潜入になります

羽田第二ターミナル

『ANA SUITE LOUNGE』

 

 

1Fがシャワー

2Fがダイニング

3Fがバーと目的別の

フロアになってました

 

 

私のフライトは午前便

まずは2Fのダイニングで朝食

 

「和定食」を頂きました

 

 

今回の海外旅行は3人

 

物知り博士はスーパーフライヤーズを

持っているので今回はそちらの

ラウンジを使って頂き

一緒に行くKちゃんを私の同行者として

一緒にスイートラウンジに入りました

朝シャンええなぁー

言うて喜んでました

 

ではではこれから

6時間のフライト!!!