~オーシャンスイート~コンラッドバリ | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

バリでは2つのホテルに

宿泊しました

 

まず最初に泊まったのが

『コンラッドバリ』

物知り博士のHオナーズ

ダイヤモンド特典で

オーシャンスイートにUG

 

 

さらにダイヤモンド特典で

別棟にあります

コンラッドクラブラウンジ&

レストラン『RIN』も利用可能

 

 

リビングルーム

 

 

ダイニングテーブル

 

 

ソファ

 

 

ウエルカムフルーツ

 

 

お茶とお水

紅茶は嬉しい「TWG」

 

 

冷蔵庫内のドリンクは有料

 

 

トイレ

 

 

ベットルーム

 

 

テラス

 

 

クローゼット

バスローブ&ナイトウェア

 

 

ここのスイートにはテラスに

プライベートプールも付いてました

 

 

デッキチェアもあります

 

 

日本から持ってきた

「シャンドン」で乾杯

 

 

プールに浸かりながら

まったり泡タイム

こういうダラダラした時間も大好き

 

 

バスルーム

 

 

アメニティは大好きな

「アロマテラピーアソシエイツ」

香りがとっても良いですよね

 

 

お部屋はとっても

ステキなんですけどね

お水を入れてみれば

こんなクオリティ

 

まぁ私はこれぐらいでは

動じません

 

しばらく入れていれば

透明になりました

 

 

そして何故か??

コンラッドベアならぬ

コンラッドモンキー(笑)

これはこれで貴重なのか・・・