~2017エアアジア~NRT(成田)-DPS(バリ島) | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

忘備録として残しておきたかった

2017年バリ島旅行です

 

2017年当時

エアアジアが

NRT(成田)-DPS(バリ島)を新設

 

これを記念してSALEがあり

早速とびつきました

 

NRT(成田)初08:25発なので

成田空港泊まりで出発

座席はLCCにしては

珍しくフルフラットの座席

 

このフルフラットのシートに

しっかりした毛布付きで当時

空港税込みで往復

一人当たり73,230円でした

 

 

お水も付いてます

 

 

スリッパは持ち込みだったかな???

細かいところは覚えてないです

 

 

機内食は事前にネットにて

予約すれば無料で

サービスして頂けました

 

物知り博士の「中華丼」

 

 

私は「スパゲッティ」

こっちが正解

無難なお味

 

 

LCCだけど

ジュースのサービスもあり

 

 

初のバリ島に到着

なかなか快適なフライトでした

 

 

そして

到着してからが地獄だった

 

入国審査にかかった時間

1時間36分14秒

 

預け荷物がこんな端っこに

追いやられてました