~アトラクションまとめ~ユニバーサルスタジオフロリダ(USF) | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

かっこユニバーサルスタジオフロリダかっこ

略してかっこUSFかっこ

 

チケットは格安プランがある

コチラのサイトで

購入するのがオススメ

 

 

かっこユニバーサルスタジオフロリダかっこ

保安検査アリ

 

開園時間とともに

入園を狙うなら

08:30到着が目安!!

 

入園してすぐ

園内マップをゲット

することを忘れずに!!

 

 

運が良いと

「EXPRESSパス」がなくとも

開園09:00の5~10分前に

入れてくれる日もありました

 

 

私が感じた感想も

含めてアトラクションまとめ

 

 

「ハリーポッターとグリンゴッツからの脱出」

フロリダのみのアトラクション

3-D系ライドアトラクション

EXPRESS:有

シングルライド:有

人気度:★★★★★

私的メモ:開園直後もしくは

開園1時間までのシングルライドが

ねらい目

 

 

「ホグワーツ特急:キングクロス駅」

フロリダのみのアトラクション

移動型アトラクション

EXPRESS:有

シングルライド:無

人気度:★★★

私的メモ:午前中は比較的

待ち時間が少ない

※2パークチケットが必要

 

 

「メン・インブラック・エイリアンアタック」

フロリダのみのアトラクション

シューティングアトラクション

EXPRESS:有

シングルライド:?

人気度:★★

私的メモ:午後15:00くらいから

ほぼ待ち時間なし

 

 

「ザ・シンプソンズ・ライド」

3-D系アトラクション

EXPRESS:有

シングルライド:?

人気度:★★

私的メモ:午後15:00くらいから

ほぼ待ち時間なし

 

 

「E・Tアドベンチャー」

フロリダのみのアトラクション

ライド系アトラクション

EXPRESS:有

シングルライド:?

人気度:★★★

私的メモ:午後16:00くらいから

待ち時間が少なくなってきました

 

 

「ディスピカブル・ミー・ミニオン・メイヘム」

4-D系アトラクション

EXPRESS:有

シングルライド:?

人気度:★★★★

私的メモ:夕方がねらい目

 

 

「ハリウッド・リップライド・ロキット」

フロリダのみのアトラクション

ローラーコースター

EXPRESS:有

シングルライド:有

人気度:★★★★

私的メモ:開園1時間・

午後からはシングルライド

後は夕方がねらい目

※専用ロッカーに荷物預けが必要

 

 

「ワイルドスピード・スーパーチャージ」

ライド系アトラクション

EXPRESS:無

シングルライド:有

人気度:★★★★★

私的メモ:開園直後

 

 

「リベンジ・オブ・ザ・マミー」

ローラーコースター系アトラクション

EXPRESS:有

シングルライド:有

人気度:★★★★★

私的メモ:開園直後

※専用ロッカーに荷物預けが必要

 

 

「トランスフォーマー:ザ・ライド3-D」

3-D系アトラクション

EXPRESS:有

シングルライド:?

人気度:★★★★

私的メモ:開園直後

 

 

「シュレック4-D」

4-D系アトラクション

EXPRESS:有

シングルライド:?

人気度:★★★

私的メモ:夕方の開演時間に

合わせるのがオススメ

 

 

「ユニバーサル・オーランドホラーメーキャップショー」

鑑賞

EXPRESS:有

シングルライド:?

人気度:★

私的メモ:マップの開演時間を

要チェック

 

 

「アニマルアクターズ・オン・ロケーション」

鑑賞

EXPRESS:有

シングルライド:?

人気度:★

私的メモ:マップの開演時間を

要チェック

 

 

「カン&コドス・ツイーリン・ハール」

フロリダのみのアトラクション

子供向けライド

EXPRESS:有

シングルライド:?

人気度:★★

私的メモ:子供向けの乗り物のため

夕方以降がねらい目

 

 

Wi-Fiをつなげ

公式のスマホアプリ

アトラクションの

最新待ち時間チェック

 

待ち時間に応じて

臨機応変にアトラクションに

乗るのがオススメです