~驚きのお値段でケジャン食べ放題~京畿道:オンギコッケジャン-☆4.5 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪


日本にいたらブッフェとか
食べ放題とかにあまり
興味がないのですが韓国に
とってもお気に入りの食べ放題の
チェーン店があるんですポイント

それがコチラ

なんと「ケジャン」食べ放題のお店
 かっこオンギコッケジャン かっこ 


チェーン店なので
何店舗かあるのですが
全て郊外にあり
とても行きにくいんですまじで…?

私的に一番行きやすいのは
最初に挑戦した
道峰山店ポイント

道峰山は地下鉄で行けるので
比較的行きやすいカナ!?


今回、ちょっと違うお店に
チャレンジしてみようと
言うことで京畿道の中で
一番、近いお店にアタック!!!!!


バスを1回乗り換えるだけだったんですが
やっぱり、ちょっとハードル高いワ・・・


やっとこさ到着した
 かっこオンギコッケジャン かっこ 


コチラ がメニューなんですが
道峰山店の方が1,100W
ほど安い目

※ チェーン店なんですけど
お店によって値段が違うみたいです 


「ケジャン:15,000W」を
2人分お願いポイント


バンチャンが並びます音符

・ キムチ・ワカメ
 ・海苔・ とびっこ


「ケジャン」と
「ヤンニョムケジャン」か
食べ放題になります  キラキラ 

お値段は道峰山店より少し
お高めでしたがご飯が
雑穀米の釜炊きご飯でしたぱちぱち  


そして主役の「ケジャン」の
写真を撮っていないと言うかお  


 食べるのに忙しかったんでしょうね・・・ 


食べ放題なので
じゃんじゃん頂いてましたデリシャス! 

恒例の甲羅にご飯を入れて
頂く通称かっこご飯どろぼう かっこ
 


「玉子焼き:1,000W」を
別注文でお願いポイント



卵焼きの上に
ケジャンをふんだんに乗せ
パクリと頂きますにこっ

これが最高に美味しいんです~ハート☆  

今回もお腹いっぱい
「ケジャン」を頂き満足Me


そして今回、同じ
 かっこオンギコッケジャン かっこ でも
店舗が違えば値段だけでなく
お味も違うと言うことが
分かりました顔文字


コチラの「ケジャン」には
唐辛子がしっかり入っていて
けっこう醤油にピリっと辛味が
きいた「ケジャン」かに

決して醤油辛いと言う訳では
ありません∑!!

今まで食べた「ケジャン」の
中では一番
お酒がすすみそうなお味にこっ

辛いものとお酒が好きな方に
オススメ 「ケジャン」です


場所的にハードルが高いですが
ハングルの文字が読めて
韓国のソウルバスアプリ
使いこなせる方なら
たどり着くことが出来ると思います



オンギコッケジャン:京畿道
경기 구리시 인창동 31-11
TEL:031-555-0551
営業時間:11:00 ~ 22:00


食べ放題ではありませんが
同じ15,000Wで頂ける美味しい
「ケジャン」のお店はコチラ
  ap 
 地下鉄を乗りこなせるなら
たどり着くことが出来ると思います


四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01

私の思ううさぎ
ソウル安くて美味しい5,000Wグルメ特集
ソウル安くて美味しい10,000Wグルメ特集

昨年2015年ゴールデンウイーク
こんなことしちゃいましたwarai*
10泊11日400,000Wグルメまとめ①
10泊11日400,000Wグルメまとめ②


ハングルのみになりますがコチラ
ナビアプリ「NaverMap」を利用すると
韓国旅行がより便利になります 
un