~畜産市場で焼肉を楽しむ~馬場洞市場:マジャンドンハンウチョン-☆4 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪


韓牛を安く食べたいなら
コチラ の畜産市場

かっこ 馬場洞市場 かっこ 
(マジャンドンシジャン)


実はいつか行ってみたいと
思いながらの初訪問るんるん


畜産市場を抜けたところにある
コチラ の焼肉店にお邪魔してみました

かっこマジャンドンハンウチョン かっこ  


店内に入ると
ガラスケースにお肉が
陳列されておりその中から
好きなお肉を購入するシステムポイント
 


購入したらお席に座り
焼肉の準備をして頂きますにこっ

バンチャンは・ キムチ
・ 大根キムチ・ サラダ


無料のオマケ
バンチャンにはなんと∑!!

「レバ刺し」も出て来ます目
 



日本では幻の
キラキラ 「レバ刺し」キラキラ
 
早速、パクリ音符

・・・ 
・・・ 
ても一口食べて
あれっ顔文字(+´・_・`+)ン?

期待していたより食感が悪いカモ雨

実はマイナーですが
この馬場洞市場よりも
もっとすごい畜産市場があるんです!!!!!

そこはもうお肉で赤いって感じの
場所なんですけど
そこにある焼肉店の
「レバー」はもっと食感が
良いんですよネm

まあ・・・
この話はちょっと後程ポイント


主役のお肉ですペロリ

肉好きの方にはたまらない
サシの入り方!?  


コレをミディアム程度に
焼いてパクリキラキラ



焼肉の美味しさは
間違いなしぱちぱち  

お肉の脂が上品で
美味しい~♪ 


二人で80,000W強かかった
お肉でしたが
このぐらいのクオリティの
お肉を普通に頂くと
1.5倍のお値段はしそう!?


お肉のクオリティと
安さは噂通りでした♪


だけど∑!!

レバーの話に戻りますが
ここよりも安く韓牛が
頂ける所があるんです!!!!!


明日はとってもマイナーですが
違う畜産市場にある
焼肉店をご紹介しますキラ



マジャンドンハンウチョン
서울 성동구 마장동439-1
(ソウル ソンドング マジンドン439-1)
TEL:(02)2281-9292
営業時間:10:00~23:00


ハイコスパで牛焼肉を
楽しむならコチラオススメ
 
コチラ 1.1Kgのお肉盛り合わせが44,000W!!!!!


四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01

私の思ううさぎ
ソウル安くて美味しい5,000Wグルメ特集
ソウル安くて美味しい10,000Wグルメ特集

昨年2015年ゴールデンウイーク
こんなことしちゃいましたwarai*
10泊11日400,000Wグルメまとめ①
10泊11日400,000Wグルメまとめ②


ハングルのみになりますがコチラ
ナビアプリ「NaverMap」を利用すると
韓国旅行がより便利になります 
un