~シドニー国際線NZラウンジ~SDY-AKL(NZ716便Y席) | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪


ランチの後は
シドニー空港に戻り
ラウンジで搭乗開始を待ちまするんるん

次なる目的地は
ニュージーランドニュージーランド 


ニュージーランドの
オークランド空港までは
かっこニュージーランド航空 かっこ
利用になります ポイント 



関空と成田から直接
オークランド空港に飛行機が
飛んでますが特典航空券の
利用が皆無に等しく
オーストラリア経由の
オークランド入りとなりました 飛行機 


シドニー空港の
ニュージーランド航空ラウンジキラ

フードは軽食程度ご飯 


ワインはニュージーランド産
ワインが充実赤ワイン 



スパークリングワインもありました乾杯  
 


オークランド行きは
NZ716便(Y席)です飛行機


ニュージーランド航空の
機内安全ビデオは毎回ユニークwarai*

私が乗った2016年3月は
プロサーファー出演の
かっこいい系ビデオでしたぱちぱち 


またニュージーランド航空は
ムービーも日本語版が
充実しているので退屈しません目 
 

オーストラリアにしばしの
別れを告げオークランドに
いざ出発飛行機
 
 

機内食ご飯 
  
 

スチームですがライスが
あるのは嬉しいキラ
 

オークランドには
夜遅く到着するので
ニュージーランドに
1泊しなければなりません苦笑い


次の記事は
ニュージーランド1泊編です鉛筆