~ステーキA$8.95~シドニー:SCRUFFY MURPHY’S(スクラフィー・マフィーズ) | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪


空港からは列車で移動るんるん

かっこミュージアム かっこと言う駅で下車
 
シドニーの街を少し歩いて散策音符
 


公園も歩いたりしてるんるん
 


かっこシドニー・セントメアリー大聖堂 かっこ
 


中もちょこっと見学目
 


ランチは格安でステーキを
楽しむことが出来ると言う
コチラ のパブにお邪魔してみました

300gステーキが A$8.95で頂ける
かっこスクラフィー・マフィーズ かっこ 
 

看板が控え目でお店の前を
何度も往復しましたえっ!?


日本語が少し話せる
親切な現地の方が
かっこ何を探してるの!?  かっこ
聞いてくださったおかげでお店が
見つかりましたキラキラ

お店は2Fにありますポイント 


最初にカウンターに行き注文ご飯 
前払いで会計を済ませます目 



 私たちがお願いしたのは
コチラ の目玉メニュー

 A$8.95の 300gステーキステーキ 


するとコチラ の番号札を渡され
ステーキが焼きあがるのを待ちます

お肉には赤ワイン赤ワイン 

オーストラリアはワインも
お手頃価格で楽しめます♪  
 

300gは量的に多いので
1つ注文ポイント
物知り博士とシェアしましたキラ 
  
 注文の際にコチラ を聞かれます
・ 焼き加減
・ マッシュポテトおr チップス
 ・ ソースの種類


ポテトもあるし
量的には二人で食べても
多いくらいでしたふぅ
 

ステーキは特別どうのということは
ありませんがお安く頂けるので
良いかなm と思いました


スクラフィー・マフィーズ
住所:43-49 Goulburn St.
TEL:(02)9211-2002