~記録的大寒波~ヒルトン福岡シーホーク:パノラミックスイート | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪


かっこヒルトン福岡シーホーク かっこ から
見た博多の街目



この日、福岡は記録的
大寒波さむぅ 
 
海辺の辺りでもこの状態
雪が積もったためか
道路は封鎖されていました車  


昨年、よく利用させて頂いていた
おかげかしら??



お部屋はコチラ 

「パノラミックスイート」にUGアップ  
 

低層階になりますが手 
  
 

この海が見渡せる
バスが利用できるのは
とっても嬉しいpoint*
 


そして今回、気づいた点目

アメニティ類はいつもの
かっこトーマス・ロス かっこ  なんですけど
ボディジェルがいつもと変わってる目 

前はカラフルな粒々入り
タイプで気に入ってたのにナまじで…? 
 

「パノラミックスイート」
お部屋の詳細はコチラ  


ヒルトンオナーズの
ダイヤモンド特典で
LOUNGEにアクセスできます顔文字


この日は大寒波だった為
どこにも行かず
コチラでゆっくり過ごさせて頂きました犬?



コチラはティータイムも
カクテルタイムも充実している
ところがとても良い点ですぱちぱち 
 

LOUNGE詳細はコチラ 
 ・ アフタヌーンティータイム
 ・ カクテルタイム
 ・ 朝食タイム

ダイヤモンド特典で朝食は
1Fにあるかっこシアラ かっこでも利用可能 ご飯
・ 朝食ブッフェ



大寒波の福岡 ∑!!

1日前はこんな感じでしたが目
 
 

1日たったら雪は消えてましたキラ
 
 
でも
都市高速は封鎖されてたカナ!?


四角02 四角03 四角02 四角03 四角02 四角03

ぴかっ! その他のお部屋記事はコチラ

・ エグゼクティブデラックスツイン
koko 
「パノラミックスイート」の1つ手前のお部屋

・ エグゼクティブスイート
1 
高層階からの景色はとてもキレイです

*クリック* 予約はコチラヒルトンホテル