ヒルトン福岡シーホーク:エグゼクティブスイート | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

  
 3月に訪問した福岡記事です
少し、季節が過ぎておりますが
おつきあい頂ければ嬉しいですWハート3 

 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 

福岡の宿泊はよく利用させていただいてますコチラ
h
AKB総選挙のあったヤフオクドームとなり
かっこ ヒルトン福岡シーホークホテルかっこ
予約はコチラヒルトンホテル

この3月に宿泊したお部屋は
いつものカッコ ヒルトン50%OFFCPカッコ にて予約
(最近、このCPがないので寂しい↓* )

お部屋は今まで宿泊した
ことのないタイプキラ
1



お部屋はコチラ になります
2

お部屋は広々キラ 
高層階なので見晴もぐっと グー  
8

窓側から見るとこんな感じ目  
6

カッコ ウエルカムフルーツカッコ 
7
フルーツは珍しい「」 たまたま「」 
これが甘酸っぱくて美味しいの音符 

クローゼット
5
スリッパ・バスローブ・金庫はこちらにありましたキラ


お隣がバスルームsei  
3
かっこ パノラミックスイートかっこ 同様
ジャクジーでした音符 
 
こちらのホテルに宿泊するときは
コチラ のかっこ バスジェルかっこ が必須
1

 モコモコにして泡ぶろを
楽しんでます♪ 
2

そしてアメニティは かっこ トーマスロスかっこ 
なんですけどポイント 
ボディジェルがかっこ パノラミックスイートかっことは
違うタイプ 
4

お部屋によっていろいろ
違いがあり面白いwarai*
1

ここの部屋は何といっても
景色が最高にキレイでしたハート