宇和島ターミナルホテル:素泊まりセミダブルプラン | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪


今回、お遍路とは別に目的があり
宇和島に宿泊しましたキラ

宿泊したのは宇和島駅の目の前にある
 かっこ宇和島ターミナルホテル かっこ 
 

お部屋はコチラ 



ベットはセミダブルzZ...* 



デスクにはTVと
ケトルポットと無料のお茶 ティーカップ 



バスはユニットタイプsei 



アメニティ類は私の苦手な
・  リンスインシャンプー・ ボディーソープ
 
いつも・ シャンプー・ コンディショナーは
持参しているので問題ありませんが
女性としてはシャンプとコンディショナーは
別がいいですネDove・クリーミー泡洗顔 SkinLife・泡のふんわり洗顔


スリッパは使いまわしタイプ


コチラは楽天トラベルから予約ポイント 

1泊二人で6,400円(税サ込み)でした
ホテルには駐車場もあり
今回、宇和島に宿泊した
目的の場所にも徒歩で行けるので
便利でしたキラ 


宇和島の目的は
太田和彦氏シリーズです!

とても気に入ったお店となりましたので
明日、ゆっくり紹介したいと思いますデリシャス!


宇和島ターミナルホテル
愛媛県宇和島市天神町3-22
TEL:0895-22-2280