宇和島城 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪


せっかく宇和島に来たので
「鶴島城」とも呼ばれるコチラ
かっこ宇和島城 かっこ に行ってみました



入場料金:大人一人200円 

こじんまりとしていますが
昔ながらの急な階段を
昇り降りするのはちょっと
スリリングでした目  


天守閣から見る宇和島の街並みキラ



お城と同じ高さから見る景色とは
また一味違う景色でした!



ただこのかっこ宇和島城 かっこ
お遍路のかっこ弥谷寺 かっこ
ビックリなほどの階段階段 



登っても上っても目 



なかなかたどり着けないと言う気絶 


なかなかの難所でしたwarai*  
 


宇和島城
宇和島市丸之内1
TEL:0895-22-2832 
入場料金:大人一人200円
駐車場:有(1時間100円)