~今月末にて一般営業終了~てしま旅館 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪


よくブログを拝見させて頂いてます
ブロ友さんの記事を見てとっても
行ってみたくなり予約した旅館ですポイント
 
今月10月31日で一般営業を終了される
かっこ てしま旅館かっこ

今後は医療と旅館の新しい
療養旅館に生まれ変わりるそうですキラ


15:50に到着車

と言うことで車にてしばし待機 車 

16:00ジャストに
かっこ お邪魔しまmかっこ


 かっこ てしま旅館かっこ
ロゴマーク!?

手 がいい感じwarai*
 
このデザイン・・・
なんかマッサージの
かっこ てもみんかっこ を思い出しちゃうのは
私だけ!?

日本庭園が望める
ロビーにご案内るんるん
 

「」 生ケーキ「」「」 紅茶「」
を出してくださいましたキラ
 
ケーキはバナナと胡桃の
しっとりケーキ♪

食べ終わったタイミングで
お部屋にご案内るんるん
 
客室は全部で6室の
こじんまりとした旅館ポイント

平日にも係らず
6室中5室が埋まってましたヨ目

テラスって言っていいのかしら!?
お庭を眺めながらお香が楽しめます音符

ロビーでCDをレンタルし聴くことが出来ます音符
お茶は玄米茶とかっこ てしま旅館かっこ
オリジナルの「」 メタボンティー「」
頂くことが出来ましたティーカップ 
 
冷蔵庫には有料のお水と
ビールが入ってましたかんぱ~い!

シンクとトイレポイント
 
バスは1Fにある大浴場で楽しみます温泉まぁく

シンクにはアメニティの
ハブラシセットとドライヤー、
タオルがセットされてましたキラ
 

トイレは便座の
ウォーマー機能付きでしたが
ウォシュレットはなしポイント
 

そしてコチラ が1Fにある大浴場
温泉です温泉まぁく
 
タオル・バスタオル
クレンジング・シャンプー・
コンディショナーと一通り揃っており
手ぶらでOK な感じでした

お湯の温度はやや高め!!!!!

私は熱いお風呂、大好きですが
苦手な方には少し熱めカナと思いましたポイント

21:00以降からミニビールが
サービスされるようですかんぱ~い!