4€の空港行きバスですったもんだ!? | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

空港に行くにはイタリアの列車を利用した
テルミニ駅発の
かっこ レオナルド・エクスプレスかっこ が渋滞もなく
便利と言われていますが14€と割高∑!!

同じテルミニ駅発のシャトルバスを
利用すると4€と格安で空港まで
行くことが出来ますバス

今回、事前にネットからシャトルバスを予約ポイント

4€の格安シャトルバスにチャンレンジしてみました
私たちが利用したのはかっこ Terravisionかっこ 

当日チケットもありますが
人気があるので乗りたい時間に
合わせるなら事前予約が安心ですキラ

ただ1つ注意点!

予約したチケットをプリントアウト
しないといけないんです!!

いざシャトルバスのバス停に到着どんと来いっ
iPhoneの画面にて予約チケット画面を見せるもNG

かっこ プリントアウトして渡せかっこ とのこと

・・・ 

わぉひゃ~・・・ どうしよう↓*

物知り博士がいろいろコネクタやケーブルを
持っていたのでなんとか印刷出来ましたが
持っていなければアウト

予約したらホテルで必ず
印刷してもらってください∑!!

そしてコレがすったもんだあり
ようやく乗ることが出来たシャトルバスバス
 
バスの写真を撮ろうとしたら
運転手の方がわざわざポーズを
決めてくださいました苦笑い 

ジョークでかっこ フェイマス アクター!? かっこ 
と聞いたところ
かっこ NO,アイム ドライバーかっこ と
真面目な答えが返ってきました

ジャパニーズジョークは
通じないようです苦笑い 

いろいろありましたが
無事に空港に到着るんるん 
 

イギリスに向かいます飛行機