~コースターかと思った~ニュー大阪ホテル | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪


仕事がおわり
料理教室に行き
そのあと、新幹線に飛び乗り
たどり着いたのは大阪0

もう日付もかわろうかという頃
ようやくホテルに到着るんるん
hotel
※写真は次の日の朝、撮りました

春の甲子園に出場中の
天理高校と同じお宿でした
かっこニュー大阪ホテルかっこ

新大阪より歩いて5分ほど
とっても便利な場所にあります

疲れていたので
ホテルの写真を撮らず
お酒を少し飲んで
コテンと気絶
すぐ眠ってしまいました


そして朝、物知り博士に
コチラなんだと思う????と聞かれライン
1
かっこ顔私が飲んだ賀茂泉かっこ

かっこそのしたかっこ

かっこあぁ、コレ??コースターでしょかっこ

・・・



かっこそれ、ワンドリンク券なんだよwarai*かっこ

昨晩、わざわざ
飲んでるお酒をそこに
置くのがおかしくて黙ってみていたそう



ていうかコレ
ワンドリンク券だったんだ目


ここのホテル
この他にも突っ込みたくなるような
小ネタがチラホラ苦笑い

次回、宿泊する機会がありましたら
ちゃんと写真を撮って
紹介したいと思いますー