帰りはY席:JAL096便 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

今回の台湾旅行程はコチラ

四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01

楽しい台湾旅行も
もう終わり

今回、マスターした
台湾のバスと
地下鉄を利用し空港へるんるん

ホテルから約1時間で松山空港に到着
公共交通機関を利用すると
バス15元・地下鉄20元
合計35元(≒140円)の
驚きの安さでした
♪

空港ではコチラのLOUNGEを利用
lounge

お食事はこんな感じでした
ご飯 
food

「」海老焼売「」が美味しかったです
food


food 


朝ご飯がわりに
軽くお食事したあとはコチラに搭乗
hi
JL096便、行きのJAL097便
プレミアムシートがY席として
解放されていましたが
帰り便はそんな特典なし

帰りもプレミアムシートを
ご希望なら時間をズラして
こちらの飛行機に乗ると良いですねポイント


そして今回も楽しかった台湾♪
熱い夏はご遠慮したいので
また肌寒くなる季節までバイバイですね バイバイ
bye


機内食は
・そぼろご飯
・蕎麦・サラダ
kinai

一眠りしたら到着
to 

羽田の国際線から
国内線に乗り換え
広島までひとっとび飛行機

今日もきれいに見えます富士山
mt

今回の富士山は格別に
きれいに見えましたねー 
fuji
山頂にある測候所カナ!?
小屋みたいなのも肉眼で確認できる
くらいきれいに見えました

きれいな富士山を拝んだところで
今回の台湾旅行記はおわりです

明日は久しぶりに
広島グルメ記事をアップします
ー


四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 

今回の台湾旅行程はコチラ