シズラー-☆3 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

夏バテしてない? ブログネタ:夏バテしてない? 参加中

ありがたいことに全くしておりません!

先日の『利根屋』さんにひきつづきまたまた、お肉mうし
今回、訪問したのは『味味亭の上に出来たコチラ
mise
『和牛あみ焼会席 シズラー』

EVを降りると蝶ネクタイ付けた牛さんがお出迎え!
ushi

皆さんで出来たばかりのコチラにお伺いする約束をしていたのですが∑!!
こんな時に限って仕事が終わらなーひゃ~・・・
コースでお願いしていたので、催促メールがたびたび入り汗
焦ってしまいました↓*

1時間遅れ、ようやく到着走る
遅れて申し訳なかったです↓*

もうすでに皆さん、盛り上がっておられ赤ワイン
まずはお疲れさんのワインをかけつけで1杯キラ
table
お肉はすでにジュージューと焼かれておりましたが
「お前のお肉だけ、別にとってあるから心配するな」とのこと

まずはお上品に「前菜」からポイント
zensai
「オクラの生ハム巻き」シンプルだけど美味しいー
新しい簡単オクラレシピ、いただきですwarai*

「スープ&サラダ」
salada

「牛刺のお鮨」
sushi
ヒトミンに合わせ少しお待ちいただいていたようで
写真はココから全て2人盛りkonatu

(ヒトミンとヒトミン友分)
待たせてごめんなさい↓*

そして待ってましたWハート
お肉ーお肉ー
ap
山葵の効きがすこし甘いカナと感じましたが、お肉が口の中でトロけ
あー幸せーーーのひと時Wハート

「お肉の盛合せ」
niku
ヒトミンの好きな部位「イチボ」Wハート

これは、しっかり網焼きの番をして一番、美味しい状態でいただこう!

タレにはしっかり、おろしニンニクをイン!!!!!
ニンニクとお肉パワーで夏バテも寄り付かないわ!
お肉とワインを堪能しシメは選べるメニューから
「韓国風冷麺」を選びました
remen
焼肉のシメにちょうど良いーー
さっぱりしていて、冷麺のスープも冷たくてのど越しも気持ち良いーー

しっかりコースを堪能した後は夏のデザート音符
「西瓜」をいただき大満足ー
suika

満足したコース内容でしたが、個人的に白肉、ホルモンも好きWハート3
なので∑!!
そういう部位も入っていたらもっと嬉しかったカモー

ということでヒトミシュランでは星星星星星


和牛あみ焼会席 シズラー
広島市中区富士見町4-9 広越本社ビル 4F
℡:082-242-4129
営業時間:ランチ11:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)
[日・祝] ランチ11:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー 17:00~22:00(L.O.21:00)

定休日:木曜日
カードカード:可

 

シズラー焼肉 / 中電前駅袋町駅市役所前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6