てっぱん料理 味味亭 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

友達の誕生日のお祝を豪華にコチラで開催キラキラ


ヒトミンのブログ-mise

ご飯てっぱん料理 味味亭:℡082-247-1129

広島市中区富士見町4-9 広越本社ビル3F

営業時間:月~日・祝 11:00~15:00(L.O.14:30)
      月~土   17:00~23:00(L.O.22:00)

      日・祝    17:00~22:00(L.O.21:00)


到着したら先に一人来てて

「先に1杯飲もうやm」ということで

大好きな梅酒でフライング乾杯かんぱ~い!


ヒトミンのブログ-ume

主役をさしおいてゴメンネ・・・

「先に1杯いただきました」梅酒


少し飲んだところで主役登場m

早速、お料理を焼いてもらいました♪


【付出し:養老焼き】
ヒトミンのブログ-yourou

付出しから、目の前の鉄板で

やいてくれるなんてセレブな気分笑


ヒトミンのブログ-yaki

オクラがたくさん入ったネバネバプチお好み焼きコテ



【野菜サラダ】
ヒトミンのブログ-sarada

ポイントおかわり自由

といっても後に豪華食材ロブスターが待っているので

ここでお腹いっぱいにする訳にはいかないですよねm



【コールドステーキ】
ヒトミンのブログ-cold

赤ワインとよく合います赤ワイン


【ロブスター&あわび】
ヒトミンのブログ-rob

どちらかをchoice!*するシステムなんですけど

4人で来ていたので半分ずつシェアWハート3


ヒトミンのブログ-awabi

あわびの右にある「ラビゴットソース」が

爽やかでとってもおいしかったですうまい


ヒトミンのブログ-rob

ロブスターは手前がブルーチーズソース

奥がサルサソースで2つの味が楽しめるようになってました音符


これはバケットが欲しくなる~♪



【和牛ヒレ&和牛ロース】
ヒトミンのブログ-stake

コチラもどちらかをchoice!*するシステム

なんですけどもちろんシェアしましたwarai*


女子は「シェア」好きなんですよねm

いろんなものを少しずつWハート

欲張りなんですねペロリ


ヒトミンのブログ-rea

誕生日のお祝で来ていたのでヒレが

ワンランクUP↑☆されたお肉になりましたラッキー



【焼き野菜】
ヒトミンのブログ-yasai

あま~☆いサツマイモでした

こんなに甘みのあるサツマイモあるんですね!?


【ガーリックライス】

ヒトミンのブログ-rice

そして最後はお待ちかねのガーリックライス!

にんにく、おいし~☆

そしてとってもおいしそうないいにおい~!!



【赤だし】
ヒトミンのブログ-akadashi

ロブスターのいい出汁がでてました♪



【デザート】
ヒトミンのブログ-ichigo
いちごorメロンorバニラアイスor抹茶アイスからchoice!*
ヒトミンは爽やかで甘酸っぱいイチゴイチゴにしました


おいしいものを食べれて幸せHAPPY


そして4人で、おそろのいいにおいを

プンプンさせて二次会へゴーですwarai*