まろうど-☆4【閉店】 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪


美味しい魚介類が安く楽しめるコチラのお店に来ましたm るんるん
mise
箸 まろうど:℡082-221-3000
広島市中区東白島町14-15
営業時間:17.00-22.00
カード カード不可


店内は小上がり2席にカウンターのみのこじんまりしたお店ポイント
その日に仕入れたお魚がオススメ メニュー♪
とりあえず、人気の「」貝のお刺身盛り合わせ 「」だけは
なくなったらいけないので事前に予約にてキープしてました!

まずはお決まりの乾杯からかんぱ~い!
kanpai

きゃー
早速、来ました「」 貝のお刺身「」
moriawase

この日はかっこサザエかっこかっこアカガイかっこ 
赤貝の歯ごたえがとっても良くて美味しかった~heart* 

サザエもコリコリとした食感がサイコーでした!
ap
見るだけでも美味しそうでしょキラ

「」「」
maguro

「」烏賊「」
ika

「」鯛の昆布締め「」
taikobu
日本酒が進んじゃいますー


「」小エビのから揚げ「」
ebi

「」カマ焼き「」
kama
身はふっくら、ジューシー!!!!!
白いご飯と一緒に食べたくなっちゃうデリシャス!

最後は「」おむすび「」
musubi
お味噌汁付きポイント


uri
最後、果物をサービスで出してくださいました~♪
ありがとうございますWハート3

少し離れた場所にあるのが難点ですが
安くて美味しいお魚が楽しめるお店♪

たまに行きたくなるんです~☆

安くて美味しいので
ヒトミシュラン星 星 星 星 星

ただ残念なことにコチラのお店、閉店されるんですって泣

安くて美味しいのに残念ですガクリ
移転されるのかもしれないですね↓*
よく確認しておかなくちゃポイント