Hiroto(ヒロト)-ワイン会 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

hiroto(ヒロト)で月1で開催されているワイン会に
空席があるとのことで参加させていただきましたラッキー
hi
 フランスhiroto(ヒロト):℡082-247-9889
広島県広島市中区富士見町4-17
営業時間:18:00~24:00
定休日:月曜日
道しるべじぞう通り

数ヶ月前に参加させていただいたワイン会なので
少し記憶があいまい後悔

参加されてる皆さまはワインにもグルメにも
詳しい方たちばかりで緊張しちゃいましたえ゛!
set 

まずは物知り博士と二人で乾杯乾杯
ka
 

「」佐賀県産アスパラのグリル イベリコ豚の生ハム「」
~ドライトマトとハルサミコソース~
zensai


もう売られていない貴重なワインも出てきました衝撃
shiro

「」 鱈の白子ムニエル「」
~フランス産ホワイトアスパラガス添え~
na

 「」パン「」
pan
 

「」フォアクラと新玉ねぎのポワレ「」
~トリュフソース~
f


赤ワイン
赤ワイン
aka
    
「」鯛の低温ロースト 菜の花ソース「」
sa


メインが何だったか忘れてしまいました
・・・
m

この頃にはワインもいい感じにまわりとてもいい気分
まわりの人が教えてくださる美味しいお店をメモるのに
一生懸命でお料理のことをすっかり忘れてしまってました
ハァ 

ワイン会に出たワインたち
ラジャー
z

その中でもコチラ
a
もう、売ってない貴重なワインだったような
!?

そして
コチラは見た目が変わっているワインワイン
s
hirotoさんは珍しいワイン、たくさん持ってらっしゃいます