北新地:野口太郎-★ | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

前回、訪問した『カハラ』が気に入ったので予約したかった

のですが出来なかったので次に行ってみたかったコチラにしました
b
箸野口太郎:℡06-4796-8222

大阪市北区曽根崎新地一丁目3-1

営業時間:18:00~26:00

定休日:日曜・祝日

 

野口太郎~heart*

物知り博士は『カハラ』ヒトミンはコチラで希望があったの~♪

今回はヒトミンの希望が通りました

no

 

いろんなお酒があるけど「シャンパン」
kanpai

 

「前菜」
tsubu

 

「ほうれん草と車えびの白和え」
shiro
豆腐が濃厚キラ

 

「磯つぶ貝」
kai

白ばい貝みたい~☆

美味しいデリシャス!

 

「菜の花とつばめの巣」
tsubame
春を感じますキラ

 

「三重県の石鯛と山口県の鮪」
sashimi
「山ワサビの醤油漬け」なるものを乗せていただきます
鯛は3日間ねかせた天然鯛魚

 

「徳島の生ひじきを炊いたもの」
hijiki

ひじきがシャキシャキー

 

最初はシャンパンにしたけどここはやっぱり日本酒~!!
sake

 

改めて乾杯 乾杯
kanpai

 

「のれそれの茶碗蒸し」
noresore

大好きな「穴子の稚魚」!!!!!

とっても美味しい!

 

「三河産うなぎパルミジャーノがけ」
una
臭みをチーズでうまく消していて香ばしかったデリシャス!

 

「長崎県産アスパラ」
asupara

とってもシャキシャキで甘い!!!!!

 

「ホタルイカと春菊」
hotaruika
春の旬をいただき~☆

 

これはやっぱり日本酒ですね!
sake

 

∑!!

突然ここで!!!!!

ファイヤーカルシファー
fire

 

「鮪のほほ肉のタタキ 辛味大根がけ」
hoho

魚とは思えない!

あっさりしたお肉みたい♪

 

「金目鯛の煮付け」
kinme
高級魚の登場Wハート

 

「ウニと山芋」
pan
これはワインですね♪

 

日本酒がどんどん進んじゃいました!
sake

 

「手羽先」
teba

 

「すりながし」
suri

 

最後の一杯は広島のお酒♪
ugo

 

選べるシメ「ねぎトロ丼」
negi

 

物知り博士は「玉子丼」
tama
最後まで感動のメニュー

 

物知り博士もここで良かったと

またもう一度来たいと感動してました♪

 

ヒトミン的にも何もかも美味しかった

 

野口太郎日本料理 / 北新地駅西梅田駅大江橋駅
夜総合点★★★★ 4.1