ヒルトンニセコビレッジ:Melt | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

ヒルトンニセコビレッジにはこれだけのレストランがありましたコチラ
rest

2日目はヒルトンホテル内にあるコチラで夕食デリシャス!
mise

ご飯バー&グリルMelt:℡0136-44-1111

虻田郡ニセコ町東山 ヒルトンニセコビレッジ2F



店内はピアノの生演奏付ピアノ
pi

ブッフェスタイルかコース料理がchoice!*できるシステムキラ

初日に引き続き、ブッフェスタイルをchoice!*
c

初日のかっこgoshikiかっこも品数が充実していましたが

ココかっこMeltかっこも充実してました音符


「」チキンと茸のカチャトーラ「」
tori

「」アクアパッツア「」
aqa

「」カボチャのニョッキクリームソース「」
kabo

「」バーニャカウダードレッシング「」
ba

「」新じゃが入りラザニアニセコ風「」
g

「」牡蠣フライ「」
kaki
ちなみに広島産でした


「」マルゲリータ「」

p
ピザは2種類ピース「」カプリチョーザ「」もありました


「」カニ入りスパニッシュオムレツ「」
kani

「」野菜たっぷりミネストローネ「」
so

「」チキンとキャベツのバジルマヨネーズ和え「」
sm

「」トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ「」
ca

「」サラダコーナー「」
sa

「」ドレッシング&トッピング「」
dre

「」ブルスケッタ「」
ba
フランスパンの上にお好みの具材をのせてWハート3


「」チョコマウンテン「」
ch

「」ベイクドチーズケーキ「」
ke

「」パンナコッタ「」
pa

「」ムースザバイオーネ「」
ca  


「」ブラッドオレンジゼリー「」
cre
「」クレームブリュレ「」みたいでした


「」ローストビーフ「」
ro

「」パスタコーナー「」
3
ペンネ・リングイネ・スパゲティの3種からパスタをchoice!*


お好きな「」パスタソース:6種類「」をかける
pasta
コチラの写真は写真konatu「」ミートソース「」かるぼにゃーらっ☆



北海道2泊目の夜に乾杯乾杯

kanpai

この日は「」カルアミルク「」をいただきました

気になるメニューを少しずつ♪
2

パスタ、美味しい~☆
1


「」アラビアータ&ペンネ「」
penne
トマトの酸味が効いてますミニトマト

ミートソースのほうが野菜の甘味も感じられて好きカモWハート3


「」カルボナーラ「」
karu
とっても美味しいWハート3

クリームよりトマト系のパスタのほうが好きなんですけど

これはおかわりしたいくらい美味しかったakn


「」バースデーケーキ「」
tan
先月、物知り博士の誕生日だったのでホテルからケーキのプレゼントプレゼント


お部屋への持ち帰りOKだったので赤ワインとともにいただきました♪

ケーキも甘さ控え目のチーズケーキ系で美味しかったですデリシャス!
oma
かっこMeltかっこは洋食がとても充実

そして、ブッフェとは思えないくらいサービスが充実してましたakn