ヒルトンニセコビレッジ:DXルーム | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

今回のスキー旅行で宿泊したお部屋キラ

入口はいってすぐ左側が洗面ぽわわん*パープル
senmen

洗面横の棚にはかっこピータートーマスロスかっこのアメニティ

・ボディローション

・シャンプー

・コンディショナー

・シャワージェル

・フェイシャルソープ
amenity

・シャワーキャップ

・コットンセット

・ハプラシ

・レザー(かみそり)

・くし
hoka

ドライヤーはナショナルかっこイオニティかっこ
d
イオン効果があるんですよねm


洗面台の正面がバスルーム&トイレ
s
ユニットバスですが、ホテル内に露天風呂付大浴場アリポイント

大浴場にはカードキーとタオル持参キラ


北海道らしくラベンダーのかおりがする

シャンプーとコンディショナーがありましたぽわわん*グレー

ボディソープはアーモンドのかおりpri


大浴場にヘアブラシ、クレンジング、化粧水、乳液もそろってましたakn


基礎化粧品は何も持ってこなくてもOKですね


そして露天風呂から羊蹄山が見える!!!!!・・・・・・らしいです

ヒトミンは夜に行ったら暗くて見えなかったのと

朝、行ったら雲がかかってて見えなかった↓*ということで

北海道滞在中、羊蹄山(ようていざん)を望むことは出来なかったですガーン...


羊蹄山(ようていざん)は見ることができませんでしたが、

変わった事件が露天風呂でありまして・・・


露天風呂の前が池になってて、

お風呂の石枠!?1つで隔ててあるんです。


この池がとっても大きく隣の男性用の露天風呂とも池を通じて

繋がっており、露天風呂から同じ景色が望めるようになっているのですが・・・


お隣の男性用露天風呂からテンションの上がった

外人さんたちのはしゃぐ声がずっと聞こえてたんですえ゛!



そしたら∑!!

なんと∑!!


かっこばしゃm!!!!!かっこ


2人ほど露天風呂から池に飛び込みです∑!!


ひょえm!!!!!


めっちゃ、寒いと思いますが∑!!

それより、何より!!!!!

池から女性用露天風呂、丸見えなんですよねm


飛び込んだ外人さんは、はしゃぎながら

女性露天風呂に向かってかっこソーリー笑かっこって言ってましたが

ありえないですひゃ~・・・

笑えないですムンクの叫び

超、ビックリですビックリ!


とんだパプニングに遭遇してしまいましたもやもや




バスルームからお風呂つながりでちょっと内容が

脱線しましたが、気を取り直してお部屋紹介のつづきWハート3


入口はいって奥がベッドルームzZ...*
bed

ベット横にくつろぎソファ音符
sofa

ソファ横には雑誌もありましたキラ
book

入口はいって左奥がテレビ&デスク
tv
ランケーブルなどネット設備はコチラ


デスクの上にウエルカムSWEETSWハート3
sweets

ワインは持参warai*

ワイングラスはお部屋内に2脚セットされてましたポイント
wine
必要なものは何でも揃ってて、快適なホテル生活を楽しめましたキラ