中国家庭料理 鉄人酒家 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

いまのところ、何の秋になってる? ブログネタ:いまのところ、何の秋になってる? 参加中
本文はここから

もちろん、食欲の秋!!!!!


今日もすっごい美味しい中華のお店があるんよ~!!

という噂をまえまえから聞いてて行ってみたかったお店へゴーるんるん

それに最近、料理教室でもコチラが美味しいという噂を聞いたんですよねポイント
ヒトミンのグルメ日記in広島-mise
ラーメン鉢の柄鉄人酒家:℡082-247-1744

広島市中区銀山町10-5

営業時間:18:00~翌5:00

定休日:日曜日


道しるべかっこブルーウェーブインかっこの近く



少し遅れて出席したヒトミン、とりあえず乾杯かんぱ~い!

ヒトミンのグルメ日記in広島-kanpai

今日は飲んで食べるぞ~heart*




オーダーが入って作っている時点で

辛さで目が痛くなるというウワサの1品∑!!


辛いもの好きヒトミンうさぎ

どれだけ辛いのか食べてみたかったんよ~heart*

「」手羽先のピリ辛揚げ:880円「」

ヒトミンのグルメ日記in広島-karaage

美味しい音符

けど意外に辛くなー


この赤いやつも一緒に食べるのかなm??


唐辛子も一緒に食べていたらまわりの人たちから

かっこ辛くない??辛くない??かっこと聞かれ

そうでもないよーけほっ衝撃けほっ衝撃って答えてたら

かっこ辛いんじゃんwarai*かっこって突っ込まれちゃいました


辛くてたまらないというわけではないんですけど、

辛い成分がノドにひっかかり反射でセキがでちゃいました汗


赤唐辛子、一緒に食べてもイケてると思いますえ゛!



「」海老のさっぱり炒め:1,200円「」

ヒトミンのグルメ日記in広島-ebi

写真konatuは撮ったけど、コレ食べたカナm??


「」水餃子:800円「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-gyouza

風味が良い感じデリシャス!



ヒトミン必須のサラダは「」豆腐サラダ:700円「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-tofu

そして「」海鮮サラダ:900円「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-kaisen

海老やホタテ、イカがしっかり入っていい感じakn



お店名物「」麻婆豆腐:800円「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-mabo
美味しい~heart*

白いご飯、ちょうだい音符



「」レバニラ炒め:880円「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-nirareba
焼いたレバーはモサモサして苦手なんですけど

ここのレバーは火が通っててもモサモサしてないキラ



「」海老マヨ1,200円「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-ebimayo
プリップリの海老に、野菜野菜もたくさんいただけて超オススメの1品!!!!!



「」レタス炒飯:750円「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-retasu
大人数なので、いろいろ少しずつ食べれるのが嬉しい♪



「」ねぎラーメン:780円「」

ヒトミンのグルメ日記in広島-negi

飲んだあとのシメに向いてるあっさりラーメンWハート

たくさん飲んで、たくさん食べて幸せ~heart*


ヒトミンの中で大衆中華と言えば

「」安記 「」「」じゃんじゃん亭 「」でしたがこれにri-maのお店も追加!!!!!



お値段もお手ごろ、何を頼んでもまちがいなしポイント

こちらのお店はヒトミシュランで星星星星星


オススメ~♪