料理教室2013.8月 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

暑い夏ももうそろそろポイント

という8月の終わりにお料理のレッスンに行って来ましたmるんるん
ヒトミンのグルメ日記in広島-zentai

今月のワインは白ワイン
ヒトミンのグルメ日記in広島-wine
後、写真を撮り損ねましたがロゼワインもありました!



「」カラフルトマトサラダ「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-tomato
お手軽簡単サラダミニトマト



「」ヴィジソワーズ「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-soup
夏はどこに行ってもお店でこのスープが出てきてましたポイント

作り方、習ったからオウチでも作ってみようキラ



「」鯵とトマトの冷製パスタ「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-pasta
とってもさっぱりとしたパスタキラ

これは食欲がない日もすすみそうデリシャス!



「」カポナータ「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-toma
パスタ入れても良さそうウフフ


「」鯛のカルパッチョ「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-tai
お店で出てくるくらい完成度の高いカルパッチョでした音符

これは絶対に作れるようになりたい~heart*



「」シャンパンゼリー「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-zeri
おもてなしSWEETSにピッタリWハート


そして今月のお花はヒマワリひまわり


ひまわりと言えばポイント

広島県立美術館に来ているアレですね!?


今から行く予定なのでちょっと行ってきますmるんるん