Cuisinierさわだ | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

先日、こちらの前を通ったときに思い出しました!

ココ、美味しいんよ~heart*

ということで行って来ましたよmるんるん
ヒトミンのグルメ日記in広島-sawada
Cuisinierさわだ:℡082-248-8500

広島市中区堀川町1-29アルファービル1F

営業時間:18:00~翌日2:00(ラストオーダー1:30)

定休日:日曜日

 

 

足ふきマットがサンフレサッカー
ヒトミンのグルメ日記in広島-sanfure
ファンなんですかね!?

 

 

乾杯はシャンパン乾杯
ヒトミンのグルメ日記in広島-kanpai

 

初めて来たときに感動して

美味しいを連呼した「カルパッチョ」をまず注文
ヒトミンのグルメ日記in広島-kal
はじめてきたときに大げさなくらい美味しいって

言ってたらこれも美味しいよ音符

「えんがわのカルパッチョ」をサービスで出してくださったんです

なんてステキなシェフWハート3

ヒトミン、あのときのこと忘れてないですキラ

その節はありがとうございました~♪

 

 

そして、大好きなガーリックトーストキラ
ヒトミンのグルメ日記in広島-pan

 

ワインは赤ワイン
ヒトミンのグルメ日記in広島-aka

 

「オマールエビのアメリケーヌソース」
ヒトミンのグルメ日記in広島-omal
 

美味しいのでアップで!
ヒトミンのグルメ日記in広島-ap

 

超おすすめの「牛ヒレカツ」うし
ヒトミンのグルメ日記in広島-niku
この外はサクサク!!!!!

中はこのレアな感じのお肉ポイント

最高に美味しいWハート

 

 

「ハッシュドビーフ」
ヒトミンのグルメ日記in広島-hayashi
深みがあって美味しい~heart*

 

大人の「ハヤシライス」です

 

かっこまるび屋かっこのハヤシライスも超美味しいけど

ココも超美味しいうまい

 

かっこまるび屋かっこのハヤシライスはランチ

かっこさわだかっこはディナーって感じの味ですねWハート

 

かっこさわだかっこはミシュランで星を獲得しませんでしたが

ヒトミシュランでは星星星星星です♪

 

洋風創作料理 キュイジニエさわだ鉄板焼き / 胡町駅銀山町駅八丁堀駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8