ハナワイン | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

先日、ティスティングで訪問した際、惹かれるもの発見目

いちごいちごもヒトミンも好きなかっこピノ・ノワールかっこのテイスティングがあるそうポイント

ということでまたまた、訪問mるんるん

ヒトミンのグルメ日記in広島-mise
赤ワインhanawine:℡082-222-6687

広島市中区上八丁堀4-28

営業時間:12:00~22:00

休:日曜・祝日


道しるべ「」縮景園前「」下車、アバンビューグランドタワー隣ビル




「」オーディフレッド コート・ド・ニュイ2008「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-wine  

寝かせてあるので、けっこうしっかりした赤ワインとなってました!



本日はブルーチーズをchoice!*

ヒトミンのグルメ日記in広島-cz  


「」クロード・デュガ ブルゴーニュ ルージュ2008「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-aka


「」ドメーヌ・ド・シャソルネイ

オークセイ・デュレス ルージュ レ・クレ2008「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-aka


いちごいちごは黒板メニューから「」夢あすか「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-yume
売れない演歌歌手みたいな名前笑

いちごいちごが飲んだんですけど美味しいみたいです



ヒトミンはお店の人に超オススメがあると言われ

そのオススメにしたらナント!!!!!3日前に飲んだ白ワインでした

かっこビアンコ2010白かっこ
ヒトミンのグルメ日記in広島-shiro
今日もいろいろお話きけて楽しかった音符


また来なくっちゃwarai*