花の森ホテル | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

20時半くらいにホテル到着m車


今日も朝早くからよくがんばった♪

愛媛のホテルも和室!今回は和室に縁のある旅となりましたキラ


じゃらんからの予約で、平日一組限定の一人3,900円好

朝ごはんつきです♥akn♥とってもオトクおんぷ


ヒトミンのグルメ日記in広島-washitsu
お部屋はとってもきれいキラキラ


ホテルにカッコカッコという文字がついてあるだけあって本物のお花ハイビスカスが飾られてました音符

小さな心遣いですけど、疲れた体が和みましたWハート3
ヒトミンのグルメ日記in広島-hana
薔薇花の森ホテル:℡089-967-1666

愛媛県伊予市中山町中山11-405-2

道しるべ伊予中山から徒歩約28分


たくさん、お寺をまわったので髪の毛とかホコリっぽいわたぼこり

疲れをとりに大浴場に行ってきま~☆