でゅえっと | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

松山市に到着m車

本日のディナーは愛媛の友達に聞いた松山では超有名なコチラのお店!


ヒトミンのグルメ日記in広島-kanban

enashikaでゅえっと:℡089-945-7683

愛媛県松山市湊町5-2-1

営業時間:11:00~21:00

定休日:火曜日


道しるべ高島屋向かいの商店街


店内は一昔前の喫茶店って感じポイント

2Fにのぼる階段もあったので2Fもありそうキラ
ヒトミンのグルメ日記in広島-tennai

メニューコチラ
ヒトミンのグルメ日記in広島-menu1
ゆずこゆず太郎もヒトミンも有名なミートソーススパゲティ(小)をchoice!*


ちょっと気になったメニュー
ヒトミンのグルメ日記in広島-menu2
表の看板はイタリアなのにサラダはイタリヤ!?

ワザとなの??



スパゲティについてるサラダサラダ
ヒトミンのグルメ日記in広島-salada
ドレッシングに愛媛名物のみかんが入ってるのカナ!?

爽やかな柑橘系の味がしましたみかん


このドレッシング、おいしい~☆デリシャス!



そしてメインのスパゲティかるぼにゃーらっ☆
ヒトミンのグルメ日記in広島-meet
ウワサで量が多いとは聞いてましたけど、小でこの量∑!!

軽く1.5人分はありそうひゃ~・・・



山盛りミートです!!!!!
ヒトミンのグルメ日記in広島-ap
食べて衝撃!!!!!

今までにない、ミートソースの味衝撃


甘い!!


といっても砂糖とかそういう甘さではなくフルーツの甘さリンゴ

野菜と一緒にかなりの量のフルーツ、りんごとか!?が入ってそうなソースです


子供が好きそうな味てすねかるぼにゃーらっ☆


辛いものが好きなヒトミンはタバスコをたくさんかけていただきましたデリシャス!


この味はこの味でアリなんでしょねakn