クリスマスおうちDinner | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

momi2*友達とクリスマスパーティークラッカー**

イタリア料理教室に通っているヒトミン好

今日は、その習った料理を披露クッキング


パーティーメニューコチラ


・のどぐろのアクアパッツア

・ナスのパスタ

・ブロッコリーの明太マヨサラダ

・ポテトのポタージュスープ

・手作りロールパン

ヒトミンのブログ-zenntai

スパークリングワインで乾杯sao☆

ヒトミンのブログ-soup
本当はクリスマスなので「チキン、チキン~音符」しかも

クリスマスだから豪華に「鴨~、鴨~アヒル 」って思ってたら

鳥インフルエンザの影響で入ってませんだって・・・


ヒトミンSHOCK!!ガックリ


鴨の代わりに何にしよううーん

と悩んでお魚コーナーを見たら「のどぐろ魚」発見上げ上げ

「よしこれに決まり!」ということで

【のどぐろのアクアパッツア】ここ

ヒトミンのブログ-aqa


なす好きなすな友達のために【なすのパスタ】パスタ
ヒトミンのブログ-pasta

写真seiは撮り忘れたけど、デザートはもちろんケーキイチゴケーキ


ヒトミンは作ったことに満足ハート

そして、おなか一杯食べて大満足ハートぃっぱぃ


友達も「おいしいハート

こんなにおいしいもの食べられるならこっちの家**に帰ってきたい」だって


そこまで、言ってもらえるととっても嬉しい~らぶ2

また、パーティー開こうねおんぷ