アルマンドリーノ | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

先日、コチラ矢印(下)のアルマンドリーノにやってきましたるんるん


ご飯アルマンドリーノ:℡082-504-0435

 広島市中区大手町2-8-4 パークサイドビルB1F

 11:30~14:00 17:00~22:00 休 月曜日

ヒトミンのブログ-AL

お店は袋町電停の目の前目

ヒトミンのブログ-MAN

地下を降りま~すにゃ


コースもありますが、今回は単品注文メニュー

【前菜の盛り合わせ】ミニトマト

ヒトミンのブログ-ZENSAI

白ワインで乾杯白ワイン

きれいに取り分けできてるカナはてな

ヒトミンのブログ-TORIWAKE

生ハム・自家製スモークサーモン・イカのマリネ


【カキのガーリックソテー】

ヒトミンのブログ-KAKI

広島といえばやっぱりカキ牡蠣


【自家製パン&ガーリックトースト】トースト

ヒトミンのブログ-PAN

コチラのお店のガーリックトーストパン

あんまりにんにくニンニクが強くないので

臭いが気になる人でも食べやすいかもOK!!


【フォアグラとなすのはちみつソテー】はち
ヒトミンのブログ-F

コチラは赤ワインと一緒にいただきました赤ワイン


【カルボナーラ】パスタ
ヒトミンのブログ-SPA
カルボナーラが有名なお店らしいですパスタ


食べた感想、さっぱりカルボナーラという感じ

しつこくなくて、食べやすかったですぺこ


普通にイタリアンを楽しめるお店でしたかお