ぐるめ李(ふたたび) | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

近いうちにまた、行きた~いと行っていた

「ぐるめ李」にまた来ちゃいました上げ上げ


ご飯ぐるめ李:℡082-249-0803


ヒトミンのブログ-kimuchi

大好きなチャンジャを頼みルンルン


ヒトミンのブログ-chami

前回、売り切れだった、チャミッスルを飲みましたハート


ヒトミンのブログ-niku

そして、おいしいサムギョプサルを食べて大満足スポンジ・ボブ


今回、あんこうチムというものを頼んだのだけれど

とっても、不思議な食感と味でしたはてなマーク


何を頼んでもおいしいと思ってたけれど・・・・ガーン

こんなこともあるね汗


最後に韓国ラーメンを食べました。


これはめちゃおいしかったですグッド!