ハンカチ持っていますか? | 28日サイクルと365日キレイライフ♪

28日サイクルと365日キレイライフ♪

1年(365日)ごとにマイナス1歳若返りを目指します♪28日サイクルを利用して体の中と外から本来の健やかな肌を目指します♪オススメサプリ・美用品をお届け♪

こんにちは(*^.^*)

 

寒波は今日辺りで落ち着くみたいですねw

 

今週土曜には雨がシトシト降るらしくw雨

 

その後。。

 

また気温は若干上昇するらしいですww

 

雨が急に降ってきたりすると

 

何かと、ハンカチって必要ですよねぇ(*゚.゚)ゞ

 

昔は~

 

外出先や会社でも

 

お手洗いに行く際はハンカチ必要でしたよねw

 

今はエアジェットがあるし~

 

お店ではお手拭き出してくれるし、

 

ウェットティッシュがありますがw

 

 

蘭はw、

 

エチケットとして常に

ハンカチは持参するように心がけてますw

 

【昔は】

 

ハンカチを好きな人の前でわざと落としたりw

 

何かの拍子にハンカチをさっと差出したりw

 

そのほんの小さなキッカケで恋愛に発展・・・

 

なんてこともあったww

 

今はないけどね~

 

いや、あるのかなぁ?どなたか経験されたことあったらご一報下さいまし♪

 

ちなみに、

 

皆さんは、

 

最近はタオルハンカチが多いのでしょうかw?

 

それとも、シルク?綿100%?

 

 

少し暗い話になるのですが、以前

 

友人の葬儀の際、シルクのハンカチ

 

用意していたのですがw

 

涙が止まらなくってwwしょぼん

 

その時、タオルハンカチにしておけば良かったw

 

と思うことがありました。

 

夏の汗をかくときもそうですが。w

 

 

今はハンカチ

 

素材からデザインまで豊富なので

 

シーンに合わせて使い分けるのが大事ですね~音譜

 

パーティなんかは

 

バッグに物が少ししか入らないのでカバン

 

そんな時にタオルハンカチは入れられないですしww

 

 

蘭はハンカチについては何故か

 

頂き物が多いですがw

 

 

自分でもたまに買います(*´ω`*)アップ

 

そ~言えば、あの。

 

ハンカチの正方形のスタイルは

 

マリー・アントワネットからきてるのですよね♪

 

彼女は腕時計といい。。

 

ファッションの最先端いってましたねww

 

数年前に開催されていたマリー・アントワネット展にも

行きましたよぉドレス

 

まぁ。

 

この話になるとウンチク始まるのでw

 

 

 

 

まだまだ、

 

忘年会シーズンや、生ビール

クリスマスを控えたカップルさん♪クリスマスツリー

 

ハンカチはお忘れなく・・・

 

特に男性は見てますからね。。目

 

そもそも、女性の手・指先特に!

 

目がいっちゃうみたいですw

 

 

本日もお読み頂き有難うございました♪