目に潤いを♪ | 28日サイクルと365日キレイライフ♪

28日サイクルと365日キレイライフ♪

1年(365日)ごとにマイナス1歳若返りを目指します♪28日サイクルを利用して体の中と外から本来の健やかな肌を目指します♪オススメサプリ・美用品をお届け♪

日に日に喋れば

 

「寒い」という単語ばかり

 

言ってる気がしますが。。

 

最近は外出するときは

 

目の周りしか外気に触れていない気がしますw

 

 

それで、おととい風が強いときに、

 

外出した際、

 

付けまつげが目の中に入って

 

おもわずコンタクトした目を擦ってしまいww

 

あ~。

最悪ですww

 

眼球に傷っがww

 

可愛く繕うのも大変よぉ(笑)

 

現在、左目が腫れてお岩さん状態にwww|д・)チラッ

 

知っていました??

 

目が保険金支払いに

 

一番高額だってww?

 

 

今は情報化社会だしw

 

ほんとに 『おめめさん』 は大切ですww

 

コンタクトしている方はもちろん。

 

裸眼の方も小マメに点眼を心掛けてください~

 

目がしっかり潤っていたら

 

ちょっと擦っただけで

 

傷だらけにはならないと思いましたww

 

あと。

意外と眼疲労ほっとくと

 

身体のいろいろな所にも支障が出るそうですよw

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

てな訳でw

 

蘭のオススメ目薬は

ロート製薬のドライアイ用のコンタクト装着時OKの目薬♪

涙の膜を作るように潤いがすごいですw!!

 

それに、超~高粘度で保湿性の高い目薬ですよw

 

値段も若干、高いだけあるww

 

でも、効果は価格以上と感じてます乙女のトキメキ

 

 

 

 

次に、美白目薬かなぁ目

蘭は

上のロート製薬と併用して使ってます♪

 

今は、病院の目薬ですがwww

 

スマイルホワイティエライオンだったかしらぁ?

 

急激な効果は感じずらいかもしれいけど使っていた方

確実に美白というか、本来の眼の白さに近づいている

感じてます♪

試しに1回毎日4回くらいに分けて使い切って見て下さい♪

 

試す価値は十分あると蘭は思いますヨ~(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

最後までお読みいただきThank Youですww