金毘羅宮へ | 【京都太秦】読むだけで、心と身体が喜ぶブログ

【京都太秦】読むだけで、心と身体が喜ぶブログ

SOSはどこから来ているのか?身体が伝えようとしていることを読み取り根本解決が出来るようにサポートしていきます。
・根本解決を目指す
・自分の身体を知ってもらう
・血流をよくする
・細胞から若返らせる
・身体に毒素を溜めない
内臓からしっかり整えていきます。

 

 

3月に金毘羅宮に行ってきました。

 

とっても遅い報告昇天

 

image

 

 

このお守りが、

とっても強そうで、

旦那さんと自分のと購入しました。

 

天狗さんは、大天狗さんとカラス天狗さんで、

迫力いっぱいです。

そして、黒がかっこいい!

 

今、学んでいる講座でも、

金運について教えていただきました。

 

金欠病は、治らない!

というショックな言葉をお聞きしました。

 

ヒントとしては、

氣をよくすることが大事だそうです。

 

氣をめちゃくちゃあげて、

もう一度参拝したいです。

 

ご神木を潜り抜けていくように、

登拝することが出来ます。

 

感謝の気持ちが湧き出てきたり、

頑張ろうと思える、

不思議な空間でした。

 

きっとたくさんの方が感謝して、

上って、

お礼を伝えているんでしょうね。

 

 

image