季節の変わり目の不調の原因は。 | 【京都太秦】読むだけで、心と身体が喜ぶブログ

【京都太秦】読むだけで、心と身体が喜ぶブログ

SOSはどこから来ているのか?身体が伝えようとしていることを読み取り根本解決が出来るようにサポートしていきます。
・根本解決を目指す
・自分の身体を知ってもらう
・血流をよくする
・細胞から若返らせる
・身体に毒素を溜めない
内臓からしっかり整えていきます。



節が移り変わってきました。


春の陽氣を毎日感じれますね。


季節の変わり目に身体がついていかない方はいませんか?
不調が出る、
眠りが浅い、
皮膚の炎症が出るなどなど。

そんな時は、どこが弱くなっているのでしょう?
身体は何を感じて欲しくて不調をもたらしているか感じてみませんか?

季節の変わり目の不調は、『腎』の弱りから来ています。
身体の防衛機能の役割をしてくれている腎✨
腎のことを知れば知るほど、自分の体をめちゃくちゃ守ってくれていて、大切にしてくれている存在です。

崩れや、乱れは、人により違うのでお伝えするのは難しいですが、一番良いのは、早く寝ること。
腎を修復させ養生することから始まります。

食べ物、整体などを通じて一緒に身体を良くして行きたい方をお待ちしております✨