朝起きたとき、背中や腰が痛い時がありませんか? | 【京都太秦】読むだけで、心と身体が喜ぶブログ

【京都太秦】読むだけで、心と身体が喜ぶブログ

SOSはどこから来ているのか?身体が伝えようとしていることを読み取り根本解決が出来るようにサポートしていきます。
・根本解決を目指す
・自分の身体を知ってもらう
・血流をよくする
・細胞から若返らせる
・身体に毒素を溜めない
内臓からしっかり整えていきます。

朝起きたとき、背中や腰が痛い時がありませんか?



もしかしたら、肝が弱っているかもしれません🥺

肝の作用は、主に4つ
①蛋白質や栄養を貯める
②有害物質な解毒、分解
③食べ物の消化に必要な胆汁な合成、分泌

特に寝ている間に貯血され、その血を使って腎臓が働いていきます。

寝ないと血がつかられない👀

肝の働きは筋肉に作用します。
朝起きた時、なんだかだるいな〜と思ったら、

少し早く寝る
少しご飯の質と量を調節する

身体が発してる事を感じ取ってみてください💓

*♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

毎日忙しくて疲れてしまう現代社会
月に一度の心と身体のデトックスで
エネルギーチャージを♪
元氣に樂しく過ごすための身体の土台創りの
お手伝いをしています

︎︎ᕷ·͜· ︎︎♬.*゚*♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.♬

#体質改善
#オイルマッサージ
#京都整体
#京都足つぼ
#ヘットスパ
#肩こり
#腰痛
#頭痛
#毒素排出
#不眠改善
#ミネラル
#自律神経を整える
#強もみ
#デトックス
#内臓整体