しし座の私がしし座っぽくないとかんじていたのは、、、。 | 【京都太秦】読むだけで、心と身体が喜ぶブログ

【京都太秦】読むだけで、心と身体が喜ぶブログ

SOSはどこから来ているのか?身体が伝えようとしていることを読み取り根本解決が出来るようにサポートしていきます。
・根本解決を目指す
・自分の身体を知ってもらう
・血流をよくする
・細胞から若返らせる
・身体に毒素を溜めない
内臓からしっかり整えていきます。

 

  メニューアクセス問い合わせ・予約♪電話をかける

今まで太陽星座と言われる生まれたときに太陽が何座に位置していたのか?

 

という星座の事しか意識していませんでした。

 

私は8月8日生まれなんです。

 

なのでバリバリのしし座です。

 

しし座と言えば、

 

王様、オレオレ、目立ちたがり屋、ハイセンスなどという言葉が連なります。

 

なんだかこれを見る度に自分とは縁遠い気がしていました。

 

そして、しし座ってなんだかちょっと嫌な性格やん!と思ったことも。

 

ホロスコープに出会い、特に太陽星座を活用して生きていくと自分の人生を全うできると聞いたときはちょっとショックでした。

 

しし座っぽくないからです!

 

じゃざどうすればいいの?と感じました。

 

ホロスコープを知ると、太陽星座以外の天体の星座も知ることが出来ます。

 

これを知るには誕生日時と出生場所が必要です。

 

今はネットで調べることが出来るのでこちらから調べてみて下さい。

 

出生図というところで調べることが出来ます。

 

ちなみに私のホロスコープはこれなんです↓

 

 

 

太陽 しし座

月 かに座

水星 かに座

金星 かに座

火星 てんびん座

木星 おとめ座

土星 おとめ座

天王星 さそり座

海王星 いて座

冥王星 てんびん座

 

月から金星にかに座!!!!

 

私はかに座の要素が強く出ている事に気が付きました。

 

かに座

一番庶民的

感じやすき傷つきやすい 覚えている デリケート

よくしゃべる 食べ歩く やせていてもよく食べるかに座は人気がある

親しみやすい 

ナイーブ ワイワイ話していても孤独を感じやすい 

家庭的 閉鎖的なところが安心する

 

しっくり感が半端なくこれを見て納得してしまいました。

 

ですが、ホロスコープを勉強していくうちに色々な事に気が付きました。

 

やはり太陽星座を活かしていく方が良いという感覚が目覚めてきました。

 

そして、自分の中で目立ちたい!という意味がちょっと変わって来ました。

 

「目立ちたい!」というのは俗にいう「目立つ!」ということではなく、自分の確固たるこういう部分で頭角を現していきたい。

 

という熱い部分のこと。

 

自分の中でその目立ちたい!こういう風に生きていきたいという気持ちを初めて今年受け入れることが出来ました。

 

自分の誕生日が来たとき、私がいいなぁ~と思っていた人たちが意外にもしし座の方が多いことに驚きました。

そっか、私は、この憧れの人たちのように輝いていたいんだと思えるようになりました。

 

内側にひっそりと温めていたものを解放した気分になりました。

 

もっと目立っていいんだよ!って。

 

からのこの写真撮影はやっぱり内側から笑えました!!!

 

 

10月人気記事

乙女のトキメキ洗顔が乾燥の原因?!本当に?朝の洗顔を見直そう

ゆめみる宝石お客様のご感想【フェイシャル】

乙女のトキメキ不思議な出会い。肝臓が疲れている方の寝るときの工夫

 

 

こちらも人気です。

ゆめみる宝石5G対策にもサロンで使っている有害電磁波対策

乙女のトキメキ4年前の今頃は、波動講座をやっていました(過去記事です)

 

 

 


 

◆◇◆ キレイワークス インフォメーション ◆◇◆
◇ Open 9:30~20:00(最終受付18:00)※時間外、応相談

水曜日 14:00~17:00
◇ 定休日/日曜日
◇ 電話予約 070-4361-6053
◇ 24時間OK お問い合わせ&簡単ご予約フォームは「こちら」

◇ライン@友だち追加 ID@296ifbsq 
◇ 最寄駅 ・地下鉄「太秦天神川」駅徒歩3分 ・京福「嵐電天神川」駅徒歩3分
◇ 住所 ・京都市右京区太秦(うずまさ)下刑部町177
◇ 右京区役所マンション下など近隣にコインパーキングがあります

お客様の声メニュービフォーアフター
アクセス最新イベントコンセプト