”感情に振り回されない”  | 【京都太秦】読むだけで、心と身体が喜ぶブログ

【京都太秦】読むだけで、心と身体が喜ぶブログ

SOSはどこから来ているのか?身体が伝えようとしていることを読み取り根本解決が出来るようにサポートしていきます。
・根本解決を目指す
・自分の身体を知ってもらう
・血流をよくする
・細胞から若返らせる
・身体に毒素を溜めない
内臓からしっかり整えていきます。

久しぶりに読みました。

過去との結び滝汗

 

これ人に対しても言えますね。

 

毎日、毎日変わってるはずなのに、過去にした行為と結んでしまう。

 

思考が過去に囚われてるんです。

 

仕事なら、

昨日時間を守らなかったから今日も時間に遅れるんだろうな。

 

友達なら、

この人いっつも文句言うから今日も文句言い始めるのかな。

 

子どもなら、

昨日も宿題してなかったから今日もしてないだろうな。

 

旦那さんなら、

去年も記念日覚えていなかったんだし、今年も覚えてないだろうな。

 

あっ、なんだかネガティブな事ばかり例にあげてしまいました笑い泣き

 

良い方もありますね。

この人と会ったら毎回元氣でるなぁ~。とかもありますね。

 

 

最近は、いつも新しい自分と新しい相手で感じ取ってみるようにしています。

 

 

『期待して裏切られるのが怖い。』っていう感情が奥にありませんか?

 

本音は、

記念日覚えててほしい。

宿題しててほしい。

 

でも、きっとしてないだろうから、

してない相手を勝手に想像して、

確信して自分の中で答えを出している。

 

 

裏切られたときに「ほーらやってなかった。やっぱり私が思った通り。」

という保証がほしいのかもしれません。

(これ潜在意識の話になりますね。)

 

なので、常にその人の発している波動を感じ取って、

ゼロベースで見てあげる。

 

感じたことは素直に伝える。

 

『記念日覚えてる?

来年は覚えててねドキドキ

 

ただそれだけです。

 

相手を捻じ曲げて見ているのは自分自身かもしれません。

 

 

認識出来たら解決しますラブ

だから大丈夫。

祓って今から始めよう。