人生の棚卸をしよう | 【京都太秦】読むだけで、心と身体が喜ぶブログ

【京都太秦】読むだけで、心と身体が喜ぶブログ

SOSはどこから来ているのか?身体が伝えようとしていることを読み取り根本解決が出来るようにサポートしていきます。
・根本解決を目指す
・自分の身体を知ってもらう
・血流をよくする
・細胞から若返らせる
・身体に毒素を溜めない
内臓からしっかり整えていきます。

コロナのおかげで目が覚めました。
 

今まで欲しがってばかりいて、集めにかかっていた。

 

欲しがっている自分は、周りが見えず、俯瞰視はもちろん客観視すらできない状態。

 

有事の時に周りが見えないと不安になる。
目に見えない何かに不安になる。
その後に、政治批判や会社の不満、他人の行動批判ばかりが出てくる。

 

 

いい機会だから一旦立ち止まって人生について考えてみるのもよいかもしれません。

そう。人生の棚卸です。

本当に必要なものだけを見極める。

不要なもの☟

・あったらいいな。

・これ便利だな

・できたらいいよね

 

 

そう思うもはどんどん手放していく。

きっと必要じゃないのに欲しがったものだから。

 

 

必要なもの

・どうしてもやりたい

・あの人のために必要だ

・進化成長のために必要だ

 

そう思えるものだけを残す。

 

あれもこれも持っていては身動きが取れない。

ふわっと軽くなって次の時代の波に乗ろう。

 

優先順位を未来の自分から考えてみる。
必要になるかも、欲しくなるかもではなく、

未来の自分に必要と思ったものを取りに行ってみよう。

 

見えてくる世界が変わりますように。

 

via AYA+α
Your own website,
Ameba Ownd