出張星読みyogaに行って参りました | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんにちは
キレイマルシェ戸崎晴美です。


今日はキレイマルシェの新しい試み
出張でのレッスンについてお話しさせていただきますね。


私はウォーキングレッスンだけではなく
色々なレッスンを通じて女性が自分らしく豊かに生きていくサポートをしております。



その中の1つにホロスコープリーディングがあります。


今日の記事は、
ホロスコープについてお伝えしているブログの記事を
載せております。



ご興味のある方はぜひご拝読くださいね。

↓     ↓      ↓

12/22のグレートコンジャンクションを経て
2021年が始まり
物質第一主義の「 地の時代」から
見えないものや人とのつながりなどが重要視される「風の時代」への変化の途中。


なんでもそうですが
変化する時は白、黒とはっきり分かれることは稀です。


白→白近いグレー→グレー→黒に近いグレー→黒
というように
無数のグラデーションで変化していくことの方が多いです。


今は風の時代に入ったと言いつつも
まだまだ地の影響はあります。


変化を嫌がる、変化したい、でも変わりたくない・・
となんとも言えない時期でもあるのです。


なので
無理やり変わらなくては!!と思わなくても良いかなと私自身は感じています。


風の時代に入ったけど
地の時代もまだ後引く・・・


1/13は、そんな山羊座の新月でした。


キレイマルシェの新しいチャレンジの1つ
サロン様、事業者様への出張です。


2021年初めての出張は




プライベートサロンそら様での
星読みyoga〜新月〜




そら様のサロンの広いエントランスでのyogaです。


そら様のサロンは、なんとも言えない癒しの空間なのです。

オーナー様の雰囲気そのものですね。





星読み、ホロスコープのお話から始まり
呼吸法、緩めるヨガ、シャバアーサナまで
盛りたくさんの90分でした。



星読みのお話では、
月のお話、星座のお話、運気のお話を。
今回は星座別2021年の運気が上がるパワーフードのお話もさせていただきました。

一か月間の開運日をセレクトした「開運日情報」もお渡ししております。



参加していただいたお客様が
「ここに来るとなんだか運気が上がっていく気がするわ~~」と言ってもらえるように。


そしてサロンのオーナー様に喜んでいただけるように。



次回は
2/13水瓶座の新月に開催。

星読みyoga〜新月〜
10:00〜11:30 残席1名様
19:30〜21:00 満席



今日もありがとうございました。
岐阜ホロスコープリーディング戸崎晴美でした。




人生を自分らしく生きるためには自分を知ることから始まります。

こちらのメルマガでホロスコープについて分かりやすくお伝えしております 

↓ ご登録はこちらへ↓
5日間の無料メルマガのご登録はこちら