49歳なのにおばあちゃんに見えるってどうゆうこと? | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんばんは。
岐阜の猫背・O脚改善!パーソナルウォーキングレッスン戸崎晴美です。


*10月の体験レッスン募集中です
11月以降をご希望の方はご相談くださいね。



体験ウォーキングレッスンにみえた女性は
私と同年代です。



お顔は品があってお美しい。


ビデオ撮影でのお客様は・・・。


『私・・おばあちゃんみたいですね』Σ(゚д゚lll)
(ご本人のご感想です)


まさかの
おばさんを通り過ぎておばあちゃんなんて!!



体験ウォーキングレッスンでは
姿勢と歩き方をビデオ撮影をします。


自分を客観的に見ることが
美しい姿勢や歩き方になるための第一歩となります。



【ビデオをご覧になったお客様のご感想】
・膝と腰が曲がっておばあちゃんみたい
・前のめりになっている
・歩き方がショックすぎる


お客様の普段の姿勢はこうでした。

前のめりになり右肩が下がっています。


まさにこのまま歩く感じです。


・右肩が下がり、
・膝が曲がり、
・前のめりに歩く。
・腕は全く振らない。
・前肩で背中が丸くなって見える。



49歳なのにおばあちゃんに見えるのはこの歩きかたのせいでした。



薄々と分かってはいたけれど
自分と向き合うことを避けていたそうです。



分かります!その気持ち。



誰でも
本当の自分に向き合うって怖いですよね。



勇気を出して来てくださったお客様。
まずは自分を褒めてくださいね。



【体験ウォーキングレッスン後のお客様のご感想】

『予想通りですが、悪いところだらけでした。
でもこれからでも遅くない!という印象を持ちました。
人生の後半、より自分に自信を持てるように。
色々とご指導いただきたいです。』



自分と向き合う覚悟を持った人は強いんです。


お客様は明るい未来のために、
美人プログラムメニューを受けてくださることになりました。

*美人プログラムメニューとは
ウォーキングレッスン
カラー骨格診断
笑顔レッスン
を受けていただく完全プライベートレッスンです。




これから1年間
お客様の目指す なりたい自分にむけて
一緒に頑張っていきましょうね。




今日もありがとうございました。
岐阜マンツーマンウォーキングレッスン戸崎晴美でした。



『姿勢と心は繋がっている』

キレイマルシェは
年齢に縛られずにやりたいことはやってみたい!好奇心とわくわく感を大切にする女性を応援しています。




〜このような方に来ていただいています〜
☆猫背、O脚、歩き方、反り腰、運動不足、冷えむくみなどお悩みの方

☆始めてパンプスを履く方、ハイヒールを履くとキレイに歩けないとお悩みの方

☆大勢でのレッスンが苦手な方

☆真剣に自分に向き合い自分らしさを取り戻したい方

☆岐阜市はもちろん、各務ケ原市、大垣市、池田町、美濃市、郡上市、名古屋、一宮、小牧、松阪市、尾張旭市、長野県など遠方からもお越しいただいております。


美脚になるための方法をメルマガにて分かりやすくお伝えしています↓