「ママ、怒ってる?」言われたら・・・ | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんにちは。
岐阜の猫背・O脚改善!姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美です。

今日から笑顔レッスンが始まるIさまニコニコ
笑顔レッスンの初回は、お悩みを伺います。

Iさまの言葉を聞いて、

うっ!!と胸が痛くなりました。


「普通の顔をしているときに

『ママ・・・怒ってる??』と言われるんです。」ガーン


子供とママの光景が目に浮かびます。


これはお子様のためにも、ママのためにも

自然な笑顔になっていただきたい!!!


私のやる気に火が付きましたメラメラ



ご自分でも

「笑っているつもりでも、

口角が上がっていない気がします」

と自覚があるご様子・・・。



口角がキュッと上がった笑顔を作るには、

口角から耳につながる「大頬骨筋」を鍛えましょう。


{418F83E8-A6F8-41C3-8195-FC23323E4EE0:01}

①口角と割り箸が同じ位置になるように噛みます。


{0EE4CE4B-0EB0-4091-A770-C439749EA6A7:01}

②割り箸のラインから口角をキュッとあげてみましょう


頬が上がりますね。

この時使う筋肉が「大頬骨筋」です。



「結構、頬が痛いですね~

ここは使っていなかったです」あせる


そうなんです。

口角を真横に引いてる笑い方をしていると

頬を使えていないのですね。

{F2A326B9-7355-4941-BECC-BD3D21C51260:01}

笑顔レッスンは5回にわたって学んでいきます。

これからのIさまの笑顔の変化にこうご期待です!!



笑顔レッスンの体験をしてみたい方はこちらです

こちらビューティーカウンセリング



今日もありがとうございました。

姿勢美人ウォーキングスタイリスト戸崎晴美でした。

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


美脚になりたい方必見!!無料です


「たった14日でパーフェクト美脚になるメールレッスン」


ダウンご登録はこちらをクリックダウン



https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=177920

内容の詳細はこちらです