痛くない靴選び講座IN関市 | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんばんは。

岐阜の猫背・O脚改善!姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美です。


先日、

ブログを通じて関市統計協会の研修会の依頼をいただきまして

関市役所に行ってまいりました。


テーマは

「痛くない靴選びと姿勢美人になるウォーキングレッスン」


歩くたびに足が痛くなるのでは、

人生楽しくないですよね。



お仕事に、プライベートに、

歩くことが楽しくなるような

靴選びと歩き方のレッスンを目指します!!


靴のこと、足のこと、

正確にお伝えしたいので、

前日に広瀬本店 ・シューフィッターの店長さんに

資料の確認をしていただきました。


image
「いいですね!」

とお墨付きをいただいたので自信をもって講座を行うことができます。



素晴らしいスローガンでお出迎えですニコニコ
image

「ときめき きらめき いきいき せきし」



image
まずは講義です。(レッスン着で講義・・・)あせる

なぜ足が痛くなるのか?

どうしたら良いのか?

足に合った靴の選び方

などを学んでいただきました。



image
足が痛くなる原因は歩靴だけでなく

歩き方にある場合もあります。


レッスンの前にマッサージとストレッチをしました。


image
熱弁中~メラメラ



image
スッとした素晴らしい姿勢です。


参加された皆様がとても意欲的で、

気持ちよくレッスンが出来ましたニコニコ



担当者様からお手紙をいただきました。


~統計協会の会員さまにご指導ありがとうございました。

普段履いている靴選びの大切さや、

マッサージの方法を分かりやすく説明していただき、

「早速やってみよう」との声も聞こえました。


午後から出かけた見学の折にも、

ウォーキングレッスンで教えていただいたことを

声を掛け合って実践している姿も見受けられました。


幅広い年代層にもわかりやすく丁寧にご指導していただき、

今後の調査活動に活かせると確信しております~



担当者の市原さま、

監修をしていただいた広瀬店長

ご参加いただいた会員の皆様


本当にありがとうございました。


今日もありがとうございました。
姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美でした。


☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

美脚になりたい方必見!!無料です


「たった14日でパーフェクト美脚になるメールレッスン」


ダウンご登録はこちらをクリックダウン



https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=177920


内容の詳細はこちらです