表情美学の笑顔レッスンTV出演! | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんばんは。
岐阜の猫背・O脚改善!姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美です。


キレイマルシェの表情美人笑顔レッスンは、
この方から学びました。


image
真ん中でひときわ輝く笑顔の由美先生です。

これは養成講座の初回の写真です。

わたくし、
まだ少々緊張気味の笑顔ですね・・・


先週、
中京テレビで由美先生が出演されていました。

「噛みしめるクセがあると、
自然な笑顔ができませんよ」と
お話されていました。


テレビでは、
噛みしめクセを改善するための
咀嚼筋マッサージを伝授!!


由美先生のおかげで、
表情美学の笑顔レッスンは
岐阜からも発信していますよ~ニコニコ


image
自然な笑顔は
目も笑うこと!!です。


あなたの笑顔の「目」は
ちゃんと笑っていますか??



今日もありがとうございました。

姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美でした。






☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆




美脚になりたい方必見!!無料です




「たった14日でパーフェクト美脚になるメールレッスン」





ダウンご登録はこちらをクリックダウン







https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=177920






内容の詳細はこちらです