カラー診断☆美人プログラムメニューで改革中のお客様 | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんにちは。

岐阜の猫背・O脚改善!姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美です。



・トータルで変わりたい方

・本気で自分に磨きをかけた方

に来ていただいている美人プログラムメニュー



今回はパーソナルカラー診断でした。


image
診断前に、気になるカラーのグループをお聞きします。

Hさまは、青みのさわやかなお色のグループに

心が惹かれるそうです。



そして診断結果は・・・。


image
まあ~キラキラ

気になるお色と、お似合いになるお色が同じグループでした。



image
アイメークはシルバー系、チーク、リップは

ピンク系で仕上げました。



image
ブルーベースの方は、

このようなカラーもお似合いになりますので

ぜひ挑戦してみてください。


美人プログラムメニュはこのレッスンで

キレイの可能性を引き出していきます。


・マンツーマンウォーキングレッスン

・カラー診断

・骨格診断

・買い物同行

・笑顔レッスン


ご興味がある方は、

まずはビューティーカウンセリングからお受け下さいね。

こちら詳細はこちらです


今日もありがとうございました。

姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美でした。


☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


美脚になりたい方必見!!無料です


「たった14日でパーフェクト美脚になるメールレッスン」



ダウンご登録はこちらをクリックダウン

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=177920


こちら内容の詳細はこちら