靴同行☆靴の外側がすれるお客様 | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんにちは


岐阜の猫背・O脚改善!姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美です。



お客様と靴の同行に行って参りました。

ウォーキングレッスンで基本の歩き方が出来るようになると、
こんな疑問が湧いてくるそうです。

「靴がパカパカします」
「靴が大きい感じがします」

今まで普通に履いていた靴なのに、
なぜこんなことになるかと言いますと・・・。


レッスンでは、足首を使った歩き方や足裏も足指も使った歩き方をお伝えします。

でも、今まで普通に履いていた靴ではレッスンした歩き方では歩けないのです。


ということは、靴で姿勢や歩き方が変わってしまうということなんですあせる

大きい靴を選んでしまうという
お客様と広瀬本店さんにお邪魔しました。

まずは、足圧測定。
photo:01


左足の外側に力がかかっています。
そのせいで左の靴の外側が、よく擦れるのですね。


足幅が細く、指が長いという特徴を持っている生徒さまです。

シューフィッターの店長さんが、お客様の足に合うような靴を見繕っていくつか出してくれます。

photo:02


思わず「すごい!」と言ってしまうほど、足裏と靴底のフィット感に感動されていました。

photo:03


どちらにしようかな~と迷うところです。

photo:04


カジュアルパンプスでも、ちゃんと基本の歩き方ができる靴です。

「これからのレッスンがたのしみになりました」と喜んでいただけましたよニコニコ


ウォーキングレッスンと靴同行が一緒にできる「プレミアムレッスン」でした。

*プレミアムレッスンはメルマガ読者様限定レッスンとなっております。

今日もありがとうございました。
姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美でした。



☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





美脚になりたい方必見!!無料です




「たった14日でパーフェクト美脚になるメールレッスン」





ダウンご登録はこちらをクリックダウン

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=177920

こちら内容の詳細はこちら